Koihamaの日々

日々の学びや出来事を記していきます。研修医ということもあり医療ネタが多くなるかもしれませんが、趣味についても書けたらなと思います。

横浜の夜景を眺めに

みなとみらいへ用事があり行ってきました。

桜木町の野毛方面は行ったことはありますが、地下道を通ってランドマークタワーや赤レンガ倉庫などがある方面へはなかなか行きません。

 

色々用事を済ませて夜のみなとみらいを撮りに横浜ロイヤルパークホテルへ。

横浜ロイヤルパークホテルから元町中華街方面

ナイトビューが素晴らしかったです。何よりもホテルのフロアがめちゃくちゃ高い!

いつまでも見ていられそうでした。

 

桜木町駅方面も画角に入れた

オートフォーカスだとどうしてもピントが甘くなってしまったのでマニュアルフォーカスで撮りました。星とは違って夜景はピントを合わせやすいですね。

 

これから首都圏のいろんな景色を楽しみたいです。