Koihamaの日々

日々の学びや出来事を記していきます。研修医ということもあり医療ネタが多くなるかもしれませんが、趣味についても書けたらなと思います。

あっという間の1年

1年目は忙しい診療科〜時間的に余裕のある診療科様々ありました。余裕のある診療科でも事務作業のようなことが多かったり何かと忙しくしているうちにブログの更新の余裕がなくなってしまいました。

1週間後から違う病院で残り1年間研修が始まります。救急外来は今とは比べ物にならないほど忙しくなり、さらに1年目と言う後輩ができるためさらに気を引き締めなければなりません。

今日は当直明け。全然忙しくなかったが当直室が満床で完全に寝不足。しかし家で横になるも寝付けず。書きたいことはありますが、言葉が出てこないためまた書けそうな時に書こうと思います。