Koihamaの日々

日々の学びや出来事を記していきます。研修医ということもあり医療ネタが多くなるかもしれませんが、趣味についても書けたらなと思います。

少し遠出

大学の同期には今月の給料が出た人が多かったようです。私の職場では4月には出ず、一ヶ月遅れで支給されます。初任給早く手にしたいですね。

金曜日は当直明けでしたが用事があり盛岡へ行ってきました。ニューヨークタイムズで行くべき場所世界2位なったのもある為か比較的外国人が多いように感じました。

北上川岩手山

朝もゆっくり寝て起きて行動始めたと思えばビールを飲み最高の休日でした。

帰りは東京駅のラーメンストリートでラーメンを啜り帰宅。また明日から節約生活。

地ビール ベアレンビール

ゴールデンウィークも仕事が入ってしまいましたがこういう楽しみを作って日々頑張りたいものです。